よもやま。

日々思いつくままに。

ダイエットに必要なのはバランスの良い食事と適度な運動・・・ってそれはつまり便秘も治るやつではと気付いた。

今晩は。よもやまです。

 

突然ですが、太りました。

 

さんじゅう○ねん生きてきて、我が人生最大に太りました。

 

30の大台に乗ってからは、確実に20代の時よりも代謝が落ち、前ほど食べなくなったのになぜかじわじわ太るというかんじでしたが

今年のはじめくらいまではまあ痩せてはいないけど、健康的な範囲かなくらいのウェイトで安定していたんですが

 

今月、お盆に実家に帰った時に久々に体重計に乗ったら

 

増えてたんですよね・・・

 

 

 

5キロ

 

 

 

 

(;゚Д゚)

 

 

 

 

う、嘘だろ?

 

 

 

 

な、何を言っているのか分からねえと思うが、俺にも何が起きたのか分からねえ。

 

 

 

 

さすがにこれはやばいと

妙齢の女が実家のリビングで全裸で真顔になり

 

 

 

「痩せよう・・・」

 

 

と決意したのです。

 

 

このままだと肥満。

 

肥満。

 

HI☆MA☆N

 

 

鏡の中の全裸の私は胸から尻までが大体同じ幅のドラ○もん体型でした。

 

 

 

くびれ・・・・かなりご無沙汰だな。

 

 

 

もうね、タイトなジーンズにねじ込むレベルじゃないです。

 

 

タイトなジーンズが弾けるレベル。

 

 

私という戦えないBody・・・

 

 

加齢とともにどんどん痩せにくくなるというし、ここはいっちょ本気でダイエットするしかないんでは!!!!!?????

 

 

 

人生初めての本格ダイエットの始まりです。